君津に新しい安らぎの空間はヨガも一緒

 

先日、『いやさか祭り』に少し触れて帰る途中、夜に浮かぶ照明がきれいなお店が目に留まりました。

 

きれいなお姉さんたちが店先に並んでPRしていたので、少し話して帰りました。

 

そのお店がなんと7月にオープンしたばかりという『current cafe』。

 

何やら工事しているなぁと思ったらカフェだったんですね。

 

 

入り口とは反対側の裏にある駐車場に車を止め、トコトコ歩いていくと看板が。なんとランチもやっているんですね。今度はこれを狙ってみよう。

 

 

ビルの1階を改装した店内は広々としていて落ち着いた空間。席数は20数席と行ったところ。

 

 

 

通りが見渡せる窓際の席をゲット!と一人喜ぶ拙者。

 

 

 

各所に電源もあり、ちょっとした作業を行うこともできます。Wi-Fiは今のところないそうです。でもテザリングができれば問題ないですね。

 

 

『豆腐ティラミス』をいただきました。拙者、こういうプルプルしたものが大好きです。もちろんお豆腐も好きなのでこのデザート、気に入りました。

 

 

手書きのボードがこれまたいいですね!ナチュラルな感じっていうんでしょうか、拙者には適当な表現が見つかりませんが、落ち着いた雰囲気がいいですね。

 

 

ちょっとした手作りの小物なども販売されていますよ。女性は必ず手に取って見るんでしょうね。

 

 

2階はどうやらスタジオになっているようです。聞けば元々は小糸にあったヨガのスタジオがこちらに移転してきたとのこと。

 

 

なるほど、それで2階がスタジオになっているわけですね。帰りがけにそれらしき方がマット類を持って入っていきました。

 

 

健康にとても気を使ったお食事やカフェタイムを提供する『カレントスタジオ & カフェ』。君津駅からも徒歩で数分と近く、駅前なのに駐車場もあって入りやすいこのお店、新しい待ち合わせ場所や語りの場としてこれから活躍しそうですね。

 

current-studio.com

住所:君津市中野3-1-1

TEL:0439-54-2737

PAGE TOP